オラクル化粧品の私の感想と口コミ!オーガニックの効果はこれ!

公開日:  最終更新日:2016/02/10

オラクル化粧品

私、オーガニックコスメのオラクル化粧品に出会ってしまいました。
これはすばらしい!
オラクル化粧品のおかげで、今ではスキンケアの時間が、私にとっての癒しの時間になっています。

スポンサードリンク

 

オラクル化粧品の私の感想と口コミ!

フワッと天然のいい香りがするオラクル化粧品。
この天然の香りに包まれてスキンケアしている時間のなんと幸せなこと!
忙しい1日のうちで、ホッとすることができる瞬間です。

オラクル化粧品 トライアルセット

オラクル化粧品の中でも、特に私のお気に入りのアイテムがこちらです↓

洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)
<使い心地>
手に取って泡立てて見ると、モコッとしたきめこまかい泡が出来ます。
この泡と天然の香りに包み込まれて優しくふわふわと洗顔するのは、とっても気持ちよく、使い心地のよさを実感できます。

<感想>
肝心の洗い上がりは、毛穴まできれいサッパリ!
そのくせ洗顔後のつっぱり感も全くなくて、急いで化粧水しなきゃ・・・と焦らなくても大丈夫です。
天然クレイのおかげかしら。

 

化粧水(クラリファイング・トナー)
<使い心地>
手に取った瞬間は、とてもさらっとしていて、とろみのない化粧水です。
それが、やさしくパッティングし、手のひら全体で顔を包み込みながらプッシングしつつ肌に馴染ませていくと、あらあら不思議、お肌がしっとり。

さっぱりと使えるのに、お肌はしっとり。
しっとりだけど、ベタついたりはしないんですよ。
とても使い心地がいいです。

<感想>
化粧水を馴染ませている間に、手のひらが肌に吸い付くような感覚になるので、化粧水が肌にしっかり浸透しているな、ということを実感できます。

 

美容液(パワー・モイスチャー)
<使い心地>
美容液で使用するのはパール大ほどの少量ですが、顔の内から外へ、下から上へと指の腹や手のひらを使ってやさしく馴染ませると、フワッといい香りとともに美容液が肌に浸透していきます。
こんなに少量なのによく伸びるからびっくりします。

この美容液、ホントに優れもので、スーッと肌に浸透してさらっとした使い心地なのに、肌はしっとりふっくらとするんです。
このしっとりふっくら感は、保湿力の高さでしょうね。

<感想>
この美容液を使っていると乾燥しないんですよ。
これは他の方の口コミにもよく書かれているのですが、機内やホテルでも乾燥しないんです!
1度使ったらもう手放せませんよね(笑)

 

目元用美容液(アイ・フォーミュラ)
<使い心地>
化粧品によっては、目元に美容液を使うと目に沁みるものもありましたので、目元専用の美容液というのはうれしいですね。
デリケートな目元にも安心して使えます。乳液に近い感じです。
これも少量でも伸びが良く瞼や目じりに浸透していきます。
コスパが良いです。

<感想>
寝る前に使うと、起きた時にしっとりしてもちもち。効いてる効いてるって感じがします。
くまも明るくなり、肌が柔らかく、張りを感じますので、目じりのしわも気にならなくなります。
目の下もふっくっら。
目元専用ってなかなかないので、とてもうれしい美容液です。

スポンサードリンク

オラクル化粧品は国産のオーガニックコスメです。

昨今、オーガニックコスメが話題になっていますが、オラクル化粧品は国産のオーガニックコスメです。

オラクル化粧品の原料となる植物たちは、国内で有機栽培されています。
なんと、オラクル化粧品は北海道旭川に、自社農園があるんですねぇ。

●独自の調合力学。

西洋植物療法、東洋漢方医学など、コンダクターは古来から伝わったあらゆる植物の記録を読み解きます。
そして、植物達が相乗的に効果を発揮する事ができる、独自の組み合わせを生み出します。
「オラクル」だけが持つ調合技術。
それは素肌に大きな効果が期待できます。

とても自然と人間の関わりに真面目に向き合っています。

オーガニックコスメというと、敏感肌の人向けの即効性がない肌に優しい化粧品・・・というイメージをもっていませんか?

たしかに、すぐにシミやシワが消えたりはしません・・・(笑)肌に優しいのも本当です(笑)

 

オーガニックコスメのオラクル化粧品は、植物の天然のチカラを借りて、時間をかけて強い肌に導いていきます。
その過程で、何の効果も感じられないかというと、そうではありません。

実際オラクル化粧品を使ってみると、その保湿力の高さや、透明感が出てきたなという実感を得ることが出来ますから。

そして、オーガニックコスメのいいところは、根本的な肌質の改善というところにあるのではないでしょうか。
即効性のある化粧品のほとんどは、例えばシミの場合なら、今あるそのシミを消そうといったコンセプトのものだと思います。
でも、オーガニックコスメのオラクル化粧品は、そのシミのことだけを考えているわけではありません。
そもそもシミのできない肌へと改善していこうというものなのです。

 

また、化粧品で一番気を付けるのが防腐剤。
やはりほとんどの化粧品に防腐剤が入っています。

ではオラクルは? ・・・植物で代用しているそうです。
だから、消費期限としては長くはもちません。なるべく速やかに使い切ってしまいましょう。

でも長く持たないということが、かえって自然の物を使っているという安心につながるのではないでしょうか?

植物アレルギーのある人は、成分に注意ですが、
自然の植物だけを使って作られているというのは、敏感肌の人にも使えて安心です。
トライアルセットがあるので、念のためにパッチテストで試してみてくださいね。

使い心地が良いので、オラクル化粧品使うのが毎日とても楽しみになります。

 

オラクル化粧品の効果はこれ!

高い保湿力と、蘇る肌の透明感!
これを私が最初に実感したのは、初めてオラクル化粧品のトライアルセットを使った翌朝でした。

毛穴もスッキリしていて、肌はしっとりふっくら!
肌がなんだかクリアになった気がしました。

けっして、シミが消えたわけでもないですし、いきなりシワが減ったわけでもないのですが、いつもの朝とは明らかに違いました。
その日の化粧のりの良さにも感動し、オラクル化粧品の虜になってしまった瞬間でした。

その後、引き続き最後までオラクル化粧品のトライアルセットを使い切ったのですが、なんて肌の調子がよいのでしょう!

これはこのままずっと使い続けたいと思いましたよ。
長く使用しているオラクル化粧品愛用者の方が多いのも納得できます。

 

何に特化している(保湿用や、ニキビ用など)という化粧品ではないのですが、
総合的に効果を感じる基礎化粧品です。(保湿も、エイジングケアも、ニキビも、毛穴も、ほうれい線も)
とにかく肌が柔らかく、かつ張りを感じることができるので、これらの効果が期待できるのでしょう!

そして、オラクル化粧品の最大の効果も、長く使うことによって得ることが出来ます。

植物のチカラが肌本来の力を引き出し、ターンオーバーが整えられていき、年齢や環境の変化に左右されない強くて美しい肌へと導く・・・これこそが、オラクル化粧品の最大の効果とされています。

この効果は大きいですよね。
肌自身に、外部からのさまざまな刺激に打ち勝てる力が付けられれば、鬼に金棒です。

※オラクル化粧品は、もともと平子理沙さんが愛用しているということで話題になった化粧品です。
理沙さんのお友達が肌荒れがひどくて、とても困っていたので、その友達のために化粧品の成分を徹底的に調べたんだそうです。
そしてオラクル化粧品にたどり着いて、ご自身も愛用していたそうです。

yajirusi自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

 

まとめ

オーガニックのオラクル化粧品、その香りの良さや使い心地の良さにまず驚きます。
忙しい一日の終わりに、天然の香りに癒されながらスキンケアできるのは、まさに至福の時です。

そして、癒しの時間を楽しみながら、植物のチカラを肌にとりこみ、キレイになっていけるというのが嬉しいですね。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑