USJのハロウィンおすすめフード2018は、インスタ映えする!

公開日:  最終更新日:2018/09/23

夏が終わると、次はハロウィンの季節です!

私のハロウィンの楽しみ方は、テーマパークに行くこと。
パークに一歩入れば、すべてがハロウィン仕様。 インスタ映えもするでしょう!
デコレーションも、キャラクターも、フードも、グッズも、どれもキラキラとしてまぶしいくらいかわいいです。
今回は、テーマパークの中では一番盛り上がっているUSJのハロウィンフード2018の紹介をしたいと思います。

ゆっくりとフードを楽しみたい方向けにはレストランでおすすめのフード、手軽に楽しみたい方向けにはフードカートで楽しめるフードの紹介をしていきます。

スポンサードリンク

USJ ハロウィンフード2018は、レストランで楽しむ

パーク内のお食事、皆さまはどのようにお過ごしですか?
レストランでゆっくりと楽しむ派?それともフードカートでお手軽に楽しむ派?でしょうか。

まずは、レストランで座ってゆっくりと楽しめるおすすめのハロウィンフード2018を紹介したいと思います。

 

ハロウィンプレミアムビュッフェ

こちらのビュッフェは、10/5~11/4までの期間限定となっています。
実施店舗はサンフランシスコ・エリア内にあるロンバーズ・ランディングです。

利用時間は90分の時間制になっていますが、時間的には十分ですね。

気になる料理内容は、

メインディッシュ・トスサラダ・デザートビュッフェ

となっています。

 

メインディッシュは、

 サーロインステーキとキノコのオニオンソースパスタ
 トリュフ入りキノコのクリームパスタ
 パンプキンカルボナーラ半熟タマゴ添え
 エビのトマトクリームパスタ
 イカスミのパスタ

の5種類からチョイスします。

 トスサラダとは、ボウルに野菜をたっぷりと入れ、ドレッシングを和えたサラダのことです。

上からドレッシングをかけるよりも少ない量で済むので、ヘルシー志向の方に支持されている食べ方なのですよ。

 デザートビュッフェは15種類のスイーツ食べ放題です。
楽しみはこのデザートビュッフェですね。

ハロウィン感が満載で、とってもかわいいスイーツが勢ぞろいしています。

お化けのカップケーキや目玉のゴマプリン、ドラキュラのカンオケティラミスにコウモリのタルトなど、目からも存分に楽しめるラインナップです。

 

4歳~11歳のお子さまにはキッズプレートが用意されています。
食事はビーフシチュー・オムライス、フライドポテト・野菜がワンプレートになったもの、デザートビュッフェは食べ放題です。

 

料金は事前購入で大人2,900円、子ども1,500円です。

なお、年間パスポートをお持ちの方は、割引きがあり、大人2,500円、子ども1,200円となります。

当日購入は年パス関係なく、大人3,100円、子ども1680円となっています。

キャラクター「USJ内で、このお値段でビュッフェが食べられるのであれば超お得です!

当日販売はされるかわからないので、パークに行く日が決まったら事前購入をしておいた方が良いですよ。」

 

ハロウィンスペシャルハンバーグセット

2190円

こちらのハロウィン限定フードは、スタジオ・スターズ・レストランで食べることができます。

ハンバーグはデミチーズソースがかかっており、サクサクの揚げゴボウ、カボチャ、目玉焼きがのせられています。
そして、パンかライス、サラダ、ミニオンムース、ソフトドリンクがつきます。


セットメニューですので、この位の値段は仕方ないですね。

 

こちらのレストランでは、その他にもミニオンシュークリームや、ハロウィン時期だけに現れるイーブルミニオンのシュークリームの販売もしています。

どちらもハロウィンイベントのときしか食べらないスイーツなので、おすすめです。
値段は580円です。

 

フィネガンズ・バー&グリル

こちらでは、ハロウィン限定フードが3種類も用意されています。

 まずは、ハロウィーン・シェパーズパイセット。
1,790円

内容は、シェパーズパイの温野菜添え・サラダ・ソーダブレッド。


野菜がたっぷりと摂れるメニューなので、女性におすすめです。

 

 次は、ハロウィーン・マカロニ・チーズグラタン。
950円

イエローパプリカの中にチーズグラタンを入れたオシャレなフードです。


彩りがとってもキレイ!!

 

 最後は、グリルチキン&パンプキンサラダ。
990円

パンプキンがたっぷりと入ったサラダの上に、チキンがのせられています。


チーズグラタンとサラダをセットで食べればお腹も大満足ね。

その他にもハロウィンにちなんだドリンクも用意されています。

 ハロウィーン・カーニバル・ハイボール(アルコール入り)650円
 ハロウィーン・ホラー・ナイト(アルコールなし)520円

たくさん遊んだ後の一休みに、ハロウィンドリンクをいただくのも良いですね。
アルコールで650円なら、お手頃価格です。
ノンアルコールの用意もあるので、子どももバー気分を味わえて楽しめそう。


こちらのレストランは、夕方になると店内の照明を落とし、キャンドルの灯りを灯すので、とても雰囲気があるのですよ。

スポンサードリンク

2018USJ ハロウィンフードをフードカートで楽しむ

パークでは、一つでも多くのアトラクションに乗って、たくさんのショーを見たいという方は、フードカートのフードがおすすめです。

フードカートとは言え、USJのフードはクオリティが高いので、満足すること間違いなしです。


レストランで食べるよりも安いですし、時間もかからないのがメリットですね。

さっそくおすすめのハロウィンフードを紹介していきます。

 

ドルチェ・チュリトス

550円

こちらはNYエリアラグーン沿いのフードカートにて販売されています。
味はパンプキン・モンブランと、ティラミスの2種類。

フードカートと言えば、チュリトスというくらい人気のあるスイーツ。
ハロウィンバージョンは、通常のチュリトスにたっぷりとクリームがかかっています。


どちらのフレーバーも楽しみたい!!
友だちや家族とフレーバー違いを買って、シェアしましょう!

 

BBQターキーレッグ&ドリンクセット

950円

こちらは、ジュラシック・パーク・ザ・ライドスプラッシュダウン前のフードカートで販売されている、大人気のターキーレッグにオニオンチップをトッピングしたフードです。

ターキーレッグは、スモークの味とタレの染み込んだ味がとってもおいしいので、いつ行っても大行列です。
そのターキーレッグにオニオンチップをトッピングしたのですから、おいしくない訳がないですよね。

 

販売は10月1日~となっていますので、ご注意ください。
また、このセットを買うと、超ビッグなスパイシーターキーや、超ビッグなソフトドリンクが当たるルーレットに参加することができます。

超ビッグスパイシーターキーとソフトドリンクの画像を見ましたが、顔よりもはるかに大きいサイズのようです。
さすがアメリカンサイズですね。

 

イーブルミニオン・クッキーサンド モンブラン

600円

イーブルミニオンはハロウィンの時期だけにミニオンタウンに現れる、珍しいキャラクターです。

クッキーの間には、モンブランクリーム・栗・クリームがどっさりと入っていてとても豪華です。


イーブルミニオンは貴重なキャラクターなので、食べてしまうのがもったいない!!

 

USJ ハロウィン 2018おすすめフードのまとめ

年々盛り上がりも見せるハロウィン。
各テーマパークではハロウィンにちなんだイベントを開催していますが、ピカイチはUSJです。

パーク内のほとんどのフードカートは、ハロウィン限定のフードを販売していますので、何を食べようか迷ってしまいますね。

見た目も可愛いですが、USJのフードは何を食べてもおいしいのでどれを食べてもハズレることはないと思います。

ハロウィン一色のUSJで、ハロウィン限定のフードを食べて、大いに盛り上がりましょう!!

 

USJハロウィン 2018年 関連記事

USJ ハロウィン2018のグッズ・お土産おすすめはスヌーピー

USJ ハロウィンの2大アトラクション2018年はコレ!

USJ ハロウィン2018のグッズ、ミニオンがお土産におすすめ

USJ ハロウィングッズ 2018。身に付けグッズのおすすめ

USJで子供と楽しめる、おすすめアトラクションやハロウィン・ショー

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑