USJ ハロウィングッズ 2018。身に付けグッズのおすすめ

公開日:  最終更新日:2018/09/23

ハロウィンまで約1カ月。
スーパーやデパート、テーマパークではハロウィン一色ですね。

皆さまはどのようにハロウィンを楽しみますか?
私は毎年USJに行って、ハロウィンを満喫しています。

せっかくハロウィンで盛り上がるUSJに行くのなら、身も心もハロウィンに染まりたい!
と言うことで、今回は、2018年ハロウィングッズの「身に付けグッズ」について紹介したいと思います。

身に付けグッズの中でも定番のカチューシャTシャツを中心に紹介していきます。

 

身に付けグッズの定番・カチューシャの紹介

USJにインパしたら、まず「身に付けグッズ」を購入する方が多いと思います。

その中でもカチューシャは一番人気。

USJではイベントごとに新商品を発売しますので、ついつい買ってしまいますよね。

しかも、今はハロウィンイベント真っ最中。
ハロウィンシーズンは、1年の中で最も珍しくかわいいグッズが出るので、見逃せません。

老いも若きも、恥を捨ててキャラクターグッズを身に付けるべし!!
さっそくおすすめのハロウィン×カチューシャを紹介していきましょう。

 

ミニオン×モンスターズのカチューシャ

ミニオンの2018年のハロウィン仮装は、モンスター。

ハロウィン仕様のグッズは、「ミニオン×モンスターズ」というシリーズで発売されています。

ミニオン×モンスターズのカチューシャは、フランケンシュタインに仮装したボブと、ミイラ男に仮装したスチュアートが仲良く手をつないでいます。


どんなに怖い仮装をしていても、ミニオンがするとかわいい!!

カチューシャ部分がフワフワなので、かわいらしさと怖さが同時に楽しめますね。

 

スヌーピー×ホラーナイトのカチューシャ

スヌーピーの2018年のハロウィンの仮装はコウモリです。
ハロウィン仕様のスヌーピーグッズは、「スヌーピー×ホラーナイト」シリーズとして販売されています。

いつものんびりとした表情のスヌーピーが一転、眉間にしわを寄せたコウモリに変身しています。
真っ白な毛も、グレーになって、ちょっと悪そうなスヌーピーを楽しむことができます。

スヌーピー×ホラーナイトのカチューシャは、コウモリに仮装したスヌーピーのマスコットと、コウモリの大きな羽、スヌーピーの大きな耳が付いています。


色合いが地味なので、ダークな感じで決めたい人にはおすすめ。
男性でも取り入れやすいと思うわ。

 

キャラクター×ハロウィンシリーズのスヌーピーカチューシャ

ホラーナイトシリーズのスヌーピーは怖すぎる、とか、いつも通りのスヌーピーの方が好き、という方にはこちらのカチューシャをおすすめします。

スヌーピーの大きな耳がついたカチューシャには、いつも通りのほんわかしたスヌーピーがハロウィンハットをかぶって乗っています。
となりには、同じくハロウィンハットをかぶったウッドストックがいます。


スヌーピー好きのお子さまは、こちらのほうがおすすめですね。

スポンサードリンク

 

セサミストリートのカチューシャ

セサミストリートはカラフルでポップなデザインなので、身に付けているだけで楽しくなってしまいます。

2018年のセサミストリートの仲間たちの仮装はモンスター。
いつもよりちょっと怖い仮装をしたミニオンやスヌーピーとは違い、セサミストリートの仲間たちはかわいく仮装をしています。


かわいらしい仮装なので、お子さまや女性におすすめ。

黒猫カチューシャには、セサミストリートではお馴染みの、エルモ・クッキーモンスター・ビッグバード、そして最近大人気のモッピーが乗っています。

セサミストリートの人気キャラクターが勢ぞろいなのがうれしいですね。

 

身に付けグッズ×Tシャツ

頭にはカチューシャ。
まだまだこれだけでは物足りないですよね。

せっかくですから、トップスもハロウィン仕様のUSJキャラクターTシャツに着替えましょう。

 

ミニオン×モンスターズ蓄光プリントTシャツ

ミニオン×モンスターズのTシャツでおすすめなのは、蓄光プリントが施されたこちら。


USJハロウィンといったら、ホラーナイトですよね。

暗闇で光るこのTシャツは目立つこと間違いなし。

 

もしかすると、ゾンビに目をつけられて追いかけられてしまうかも!?

(USJホラーナイトには、たくさんのゾンビが現れます)

デザインは、フランケンシュタインに仮装したボブと、ミイラ男に仮装したティムの2種類です。
人気柄はボブです。


USJオンラインショッピングでは、ボブ柄は売り切れているので、パークで見つけたらすぐに手に入れましょう!

 

ハローキティ×チャッキーTシャツ

2018年のハロウィンキティは、チャッキーに仮装して登場。

実は2016年にもチャッキーとのコラボシリーズが発売されていました。
娘は大のキティちゃん好きなので、このシリーズは「かわいそう!!ありえない!!」と怒っていました(笑)

去年のキティは、黒猫マスクにセクシーなドレスで仮装をしていたのですが…一転。
今年は再びこれでキマシタか!という感じです。
私は個人的には、こわかわで大好きな仮装ですけれど。

しかも、今年はキティちゃんだけではなく、妹のミミィちゃんも花嫁ティファニーの仮装をして登場しています。

そんな、こわかわ仮装をした姉妹のTシャツがこちらです。

まず、キティらしからぬビビットイエローのTシャツが目を惹きます。

 


男性だと、いつも通りのキティちゃんがプリントされたTシャツは着れないけれど、
チャッキーコラボのキティちゃんTシャツならイケるわね!

 

USJ ハロウィングッズ 2018 身に付けグッズのまとめ

せっかくUSJに行くのなら、USJにちなんだキャラクターグッズを身に付けて楽しみましょう!!

ハロウィン時期には、いつもとは違って、怖くてかわいいデザインのグッズがたくさん登場します。

今回紹介したグッズ以外にも、かわいいものがたくさんありますので、アトラクションやパレードの合間に探してみてください。

 

USJハロウィン 2018年 関連記事

USJ ハロウィン2018のグッズ・お土産おすすめはスヌーピー

USJ ハロウィンの2大アトラクション2018年はコレ!

USJのハロウィンおすすめフード2018は、インスタ映えする!

USJ ハロウィン2018のグッズ、ミニオンがお土産におすすめ

USJで子供と楽しめる、おすすめアトラクションやハロウィン・ショー

 

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP ↑